7月上演作品 アフタートークイベントゲスト第十弾発表!

2017.06.30

龍平カンパニー7月公演速報!

各公演終了後、素敵なゲストをお迎えしアフタートークイベントを開催致します!

アフタートークイベントゲストの発表第十弾です!7月26日(水)19時公演終演後・・・

窪隆司さんが御出演されます!

 

IMG_2649

【プロフィール】

ものまね界に新風を吹き込んだ“家庭用ものまね”を筆頭に、人間から動物、恐竜に至るまで実に100種類以上のレパートリーを持つ。またショーでは、ダンス、タップそして司会までマルチにこなせるタレント。ドラマやCMに出演するなど、俳優としても活躍。

代表作品
フジテレビ 第29.30回 「発表!日本ものまね大賞」
日本テレビ系列 「幸福の黄色いハンカチ」漁師役「わるいやつら」刑事役

 

【望月龍平×窪隆司】

“望月龍平談”

TA-BOさんこと窪隆司さん

今年の「君よ 生きて」東京・銀河劇場公演では、素晴らしい善吉さんを演じてくださったTA-BOさん。

普段、ご自身のモノマネLiveなんかは、とにかく面白いし、ぱっと見おちゃらけてやってるように見えますが、、

とにかく芸事に関しては、ストイック

シベリア抑留帰りの役ということで、徹底した減量。。

役の構築もとにかくとにかく考え抜いてくる。

また是非一緒に舞台を創りたい仲間の一人。

そんなTA-BOさん、実は結構な極貧の幼少期を過ごされてたんだそうな。

でも、彼を見てると想う。

この人には、折れない強さがあると。

生きるには、時に強さが必要だ。

彼には、モノマネの披露と同時に生きる強さについて語ってもらいたいと想う。

 

その他の公演回についても、様々なゲストをお呼びしております。随時、ゲストの皆様を発表してまいりますので、お楽しみに!!

公演詳細は下記を御覧下さい。

7月上演作品 「文七元結 the musical!!」「ジェイソン・ウィンターズ物語」

※アフターイベントの参加対象者は、7月26日(水)19時開演の舞台「文七元結 the musical!!」をご観劇いただいた方のみとなります

※別途イベント参加費3000円(S席はイベント御招待)

※既に公演をお申し込みでイベント参加を御希望のお客様はryuheicompany.ticket@gmail.comまで「イベント参加追加」と題し、お名前・御観劇日をお送り下さいませ