7月上演作品 アフタートークイベントゲスト第十五弾発表!

2017.07.11

龍平カンパニー7月公演速報!

各公演終了後、素敵なゲストをお迎えしアフタートークイベントを開催致します!

アフタートークイベントゲストの発表第十五弾です!7月25日(火)19時公演終演後・・・

西村貴好さんが御出演されます!

AIRY7550

【プロフィール】

「泣く子もほめる!」ほめる達人。

大学卒業後、家業のホテル運営で人材定着不足に悩む。
その中で「ほめて伝える」効果に気付き、
たった一年で人材募集費を年間数百万円から0円にする。
その後、ほめる仕組みで組織を活性化するコンサルティングをスタート。
採用企業の業績は平均120%に。
3ヶ月で売上を161%に伸ばす店舗も。

2011年に一般社団法人 日本ほめる達人協会を設立し理事長に就任。
「ほめ達!」検定をスタート。

「クローズアップ現代」「月曜から夜ふかし」
「羽鳥慎一のモーニングショー」などTV出演多数。

著書は「繁盛店のほめる仕組み」、「心をひらくほめグセの魔法」「ほめる生き方」はじめとして6冊。

2016年の講演回数は212回。
一年間の延べ聴講者数は19,199名。

【望月龍平×西村貴好】

“望月龍平談”

ミスターほめたつ・西村貴好さん

ほめる達人、西村貴好さん。

初めてお会いした時の一言がとても印象的なのだ。

「プレゼンさせて頂いてもよろしいでしょうか?」

“はい、勿論です”

と答えた僕に、矢継ぎ早に

“ほめたつ”とは、、、

そして、”ほめたつ”にかける想いを語ってくださった。

信念をビリビリと感じた。

命懸けて、24時間ミスターほめたつを徹底されていらっしゃる。

人を褒めるということが、今如何に必要か。

自己重要感を持てない多くの日本人。

それが年間3万人近い自殺者を生み出してしまっている現状。

彼は、そんな世の中を”褒める”ことで変えようとしている本気な大人だ。

ほめたつを広める為に徹底した自己管理とセルフブランディング。

こういう人をプロフェッショナルと呼ぶのだと想う。

“君よ生きて”のDVDをお送りさせて頂いたら、ご多忙中にも関わらず、移動の飛行機で観てくださったらしく

「号泣しました!私に出来ることは、なんでもさせてください」と

まとめてDVDを10本買ってくださったりとか

事あるごとに応援して頂いている。

今回もご多忙の最中に駆けつけてくださり、足を向けて寝られない方である。

 

その他の公演回についても、様々なゲストをお呼びしております。随時、ゲストの皆様を発表してまいりますので、お楽しみに!!

公演詳細は下記を御覧下さい。

7月上演作品 「文七元結 the musical!!」「ジェイソン・ウィンターズ物語」

※アフターイベントの参加対象者は、7月25日(火)19時開演の舞台「文七元結 the musical!!」をご観劇いただいた方のみとなります

※別途イベント参加費3000円(S席はイベント御招待)

※既に公演をお申し込みでイベント参加を御希望のお客様はryuheicompany.ticket@gmail.comまで「イベント参加追加」と題し、お名前・御観劇日をお送り下さいませ